かながわじゅうせいしんきゅう

神奈川柔整鍼灸専門学校

(専門学校/神奈川県相模原市南区)

資料請求

願書請求

オープンキャンパス参加

メイン写真

「柔道整復師」「はり師」「きゅう師」国家試験合格に自信あり

神奈川柔整鍼灸専門学校の3つの特長

3つの特長1

1日たった3教科。効率の良いカリキュラム

3つの特長2

国試合格へ独自のサポート体制!

3つの特長3

入学金なし! 授業料3年間で360万円

当校には入学金がありません。3年間の授業料は合計360万円です。その中には国試対策の業者模試や大学の解剖学教室を使用した解剖見学実習の費用も含まれます。少ない費用で確実に資格を手にできる場所がここにあります。(2019年度入学生)

神奈川柔整鍼灸専門学校の 学科・コース

柔道整復学科 I 部(午前)(3年)
柔道整復学科 II 部(午後)(3年)
鍼灸学科 I 部(午前)(3年)
鍼灸学科 II 部(午後)(3年)

上記は、2019年4月入学者対象のものです。

神奈川柔整鍼灸専門学校の 学費のこと

■2019年初年度納入金
120万円
※教科書、白衣、実技材料、柔道着(柔道整復学科)、患者着(鍼灸学科の女子)などの費用が別途必要です。

本校の特長

■独自の伴走制度で弱点を克服!
伴走制度とは、小人数で行う補習授業です。授業は毎回出席しているのに成績が伸び悩んでいる。授業時では理解できなかった内容を補いたい……。確実に資格を手にしたいという生徒の気持ちに応えるのが本校独自の「伴走制度」で、無償で行っています。 I 部の学生は II 部、II 部の学生は I 部の時間を利用し、本校を優秀な成績で卒業した助手が徹底的にフォローします。

■ベルトタイムレッスンも充実
毎日定められた時間を利用して行う勉強会を希望者に対して行っています。ポイントをもう一度確認したいという学生のために、毎日定められた時間に教員や助手が行う無償の勉強会です。1年生から主要教科を苦手にしない為の問題演習を実施。毎日の学習習慣を作ります。

■授業以外もサポート万全
クラス担当の教員が問題点をともに解決します。学習に集中できる環境作りのために、個人的な悩みや相談が出来るようサポート体制を築いています。学習法や生活面での問題を解決することで、勉強に対する姿勢も変わってきます。

■勉強に集中する3年間
余分な時間拘束がありません。資格取得に特化しているので、学習に集中できます。シンプルなカリキュラムで働きながら通う学生には最適です。

■学園セミナー
医療の仕事は資格取得後も勉強が続きます。「人の痛みを取ってあげたい」「健康な日々を送って欲しい」そんな思いを抱く学生、卒業生に向けて開く学園セミナーでは、卒業生が症例発表を行い現場での経験を共有しています。

神奈川柔整鍼灸専門学校の 学生生活

■学生に優しい街、小田急相模原。
本校のある相模原市は周辺に大学も多く、学生には住みやすい街です。本校が提携している不動産会社、学生アパートであれば駅、本校周辺で家賃3万円代、敷金・礼金・更新手数料0円の住まいを紹介することも可能です。
また、新宿から小田原までを繋ぐ小田急沿線は成城など住宅地として人気のエリアから湘南海岸、箱根などのリゾート地まで多彩な表情の街があり、資格取得後の就職、開業にも魅力的です。

神奈川柔整鍼灸専門学校の所在地/問い合わせ先

所在地
〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町7-5

TEL.042-740-7222  FAX.042-740-7221 

ホームページ http://www.hirai-gakuen.ac.jp/
ページの先頭へ

神奈川柔整鍼灸専門学校の資料や願書をもらおう

  • 資料請求
  • 願書請求

※資料・送料とも無料

-

●入学案内・願書
※資料・送料とも無料

_

ピックアップ
オープンキャンパス

スマホ版日本の学校

  • Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88
  • スマホで神奈川柔整鍼灸専門学校の情報をチェック!